2005年11月22日

電車男

電車男 男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ
まとめサイト。書籍とほぼ同じものが読める。

電車男 - 2ch-Library
後日談など書籍より詳しいものが読める。関連リンクや情報もまとめられている。

電車男の後日談
電車男のその後のストーリーが読める。

電車男情報局
電車男についての情報をまとめているサイト。

電車男 - Wikipedia
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

映画公式サイト
2005年6月4日全国東宝系にて公開。山田孝之、中谷美紀出演。

ドラマ公式サイト
2005年7月7日フジテレビ系にてスタート。伊藤淳史、伊東美咲出演。

舞台公式サイト
2005年夏公演。堤幸彦演出、武田真治主演。

新潮社
本の紹介、出版までの舞台裏等。

電車男の時刻表
電車男についての検証をまとめているサイト。

電車男ダイジェスト
電車男の書き込みのみ掲載。

電車男@全過去ログ
ここでも電車男の過去ログが読めます。

漫画版電車男 原秀則
ヤングサンデーで連載。全3巻。

ドラマCD 電車男 vol.1 | 株式会社 WAYUTA
出演キャスト、音声CMの配信。
posted by littlebridge at 06:19 | TrackBack(28) | 日記
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9653200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

電車男 DVD-BOX
Excerpt: オタクの山田剛司(伊藤敦史)は電車の中で酔っ払いに絡まれていた青山沙織(伊東美咲)を助けたことを機に、彼女と付き合うことに。全く女と無縁の生活をしてきた山田は、インターネットの掲示板に助けを求め、あ..
Weblog: 映画三昧♪
Tracked: 2005-11-24 22:08

[Benoist]英国王室御用達ベノアティーといえば電車男
Excerpt: あの電車男を読むと必ず飲みたくなる物がある。それが、このベノアティー。もう絶対に飲みたくなるんだよ。なので、刊行前にあらかじめ買っておくことをおすすめします。 " src="http://www.la..
Weblog: らむね的通販生活
Tracked: 2005-11-28 02:36

『電車男』
Excerpt: 社内でナンバーワンの映画通のTさんが「全く期待してなかったんだけど、これは今年ナンバーワンかもしれない。」と大推薦だったんです。 Tさんの歴代イチオシは『ウォーターボーイズ』『下妻物語』と多数の傑作..
Weblog: 山鶴正宗
Tracked: 2005-11-30 21:26

映画「電車男」
Excerpt:  一人の男がリアルな世界との関係を切り結んでいくプロセスを描いた作品。ネット掲示板の世界を映画化したわけで、仮想空間がリアリティを獲得して行くコメディを楽しめる。男が「マトリックス」のファンだというの..
Weblog: SEA side
Tracked: 2005-11-30 21:30

電車男
Excerpt: 映画「電車男」を観た [監督:村上 正典 主演:山田孝之 中谷美紀] この一年余り、メディアで相当話題になって なんと5誌で漫画化されたり、 舞台化そしてテレビドラマ化された作品。 ..
Weblog: 瑞樹録
Tracked: 2005-12-01 12:24

電車男 by小説
Excerpt: 超超いまさらながら電車男を読んだ(遅 やばいよやばいよ・・ キ・・ きk キタ━━━━━━━(°∀°)━━━━━━━━━!!!!
Weblog: あゆきっくす
Tracked: 2005-12-02 06:02

電車男 DVD BOX
Excerpt: ドラマ電車男 DVD-BOXが、 近日発売しますねー。 同ドラマは、 オタクが、
Weblog: namincyu☆
Tracked: 2005-12-04 06:08

電車男がうちにキター
Excerpt: 今日という日が、とても待ち遠しかった。 映画館に数回しか行ったことがない、 映画館嫌い(注:「映画嫌い」ではない)だった私を この夏、1週間に2度も通わせた あの「電車男」のDVDとビデオが、今日つ..
Weblog: きょうの戯言
Tracked: 2005-12-04 10:25

電車男
Excerpt: 満足度★★★☆ 秋葉原〜 秋葉原〜・・♪ みなさーん! ここ最近、近年稀にみる秋葉原&オタクブームが巻き起こってますが、 その現象に火を付けた原作。 そしてその現象を さらに
Weblog: 和日和
Tracked: 2005-12-05 15:26

「電車男」 山田かわいいよチクショウ!
Excerpt: 今さらながら「電車男」の感想です(^^) 私は原作読んだこともないしドラマでしか見たことなくって。でも原作知ってる友人たちからは「ドラマの電車男はあれは電車男じゃない。??
Weblog: もてあましライフ
Tracked: 2005-12-06 01:13

【映画】電車男
Excerpt: 電車男 スタンダード・エディション 俺は『電車男』に関しては、今までも【ドラマ版】【原作本】【漫画本】と、実に様々なメディアのものを見てきていましたので、今回の【映画版】に
Weblog: フェイク・ヒーローの自己中ブログ!
Tracked: 2005-12-09 00:19

電車男
Excerpt: 失敗したなぁ〜(汗) ドラマ版の方をリアルタイムで観てしまう前にこの映画を観ておけば良かった ( ̄∇ ̄;) やっぱ連ドラの方があらゆる面で有利だもん〜 長時間放映することによって締まりがなくな..
Weblog: Cinemermaid
Tracked: 2005-12-09 07:00

B3:電車男
Excerpt: キタ――――!今年社会現象にまでなった「電車男」を見ました、あまり期待していなかったのですがなかなかいい映画でした。最後に明らかにされる電車男とエルメスのつながりのシーンになんかなんともいえない感覚を..
Weblog: 勝手に映画評価
Tracked: 2005-12-09 08:15

電車男
Excerpt: 電車男 スペシャル・エディション山田孝之 村上正典 中谷美紀 東宝 2005-12-09売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 掲示板「2ちゃん..
Weblog: Room with a Story
Tracked: 2005-12-09 11:44

電車男
Excerpt: 先日レンタル解禁になってたので借りてきました。1泊2日は短いですがなんとか。 ドラマは途中で挫折したのですがコレは最後までみっちり観賞。家族でゲラゲラ笑いながら観ました(ゲラゲラて) いや..
Weblog: hand in hand *Happy Xmas!*
Tracked: 2005-12-09 15:26

461.『電車男〜A True Love Story〜』劇場版みちゃった━(゚∀゚)━!!!
Excerpt: {/hiyoko_cloud/}時々{/kaeru_snow/} 今夜はあのっキターーー(゚∀゚)ーーー!!!とか モエ〜〜〜 とか キボン とか・・・・ (; ̄ー ̄) 世間に●ちゃんねるを知らしめた..
Weblog: 徒然なるままに・・・?
Tracked: 2005-12-09 20:02

電車男
Excerpt: 『テレビより面白い』 昨日GEOに行ったら運よく一本だけ置いてあった こんなに早い時期に見れるとは思ってもいなかった、ラッキーだ ストーリー自体はテレビ版とほとんど同じ テ??
Weblog: 映画鑑賞日記
Tracked: 2005-12-11 00:38

電車男
Excerpt: オモロかったです。 今年の春頃に原作本(と云っても、「2ちゃんねる」の書き込みログを写しただけのモノですが…)を本屋さんでパラパラっと立ち読み (2ちゃん用語って、まったく意味ワカラン言葉もあるの..
Weblog: 雨の日にはクルマをみがいて…
Tracked: 2005-12-12 06:34

電車男 聞いています
Excerpt: 『電車男』、テレビも映画も見なかったし、ネット上にコッソリ残されたログも途中までしか読んでいなくて、気になりつつ中途半端なままだった。iTunes Music Storeで「ドラマCD電車男」が出てい..
Weblog: sui*sui
Tracked: 2005-12-12 10:30

「電車男」DVD、感想。
Excerpt: 電車男は以前から結構話題になって映画・TVドラマ・漫画などが作られましたが、僕は普段邦画や日本のTVドラマをほとんど見ないので内容は噂程度しか知りま..
Weblog: Hiro Movie Blog
Tracked: 2005-12-12 16:10

電車男 スタンダード・エディション
Excerpt: 電車男 スタンダード・エディション はい、と言うことで映画版の「電車男」のDVDが 本日発売でございます。いやはや。 えっと、レンタルの方が早かったので、 レンタルで観た人も、もしかしたら..
Weblog: D LOVE MUSIC
Tracked: 2005-12-12 17:06

電車男
Excerpt: 【1点】 ●山田孝之、中谷美紀主演作品。 何だ、コレ??!? TV版とあまりにもテイストが違うので、かなり戸惑った。 映画版は、コメディじゃねーんだ…? 俺は、TV版の方が好きだなぁ。 ..
Weblog: 犬神狂介の【狂人日記】・映画篇
Tracked: 2005-12-12 20:54

『電車男』
Excerpt: 『電車男』公式サイト Amazon.co.jp:『電車男』DVD  原作:中野独人 監督:村上正典 脚本:金子ありさ 出演:山田孝之 、中谷美紀 、国仲涼子 、瑛太..
Weblog: Rabiovsky計画
Tracked: 2005-12-12 23:39

電車男
Excerpt: たまに2ch見るくらいですが 独特のネット世界が ソフト&コミカルにほのぼのと描かれています。 主演の山田君カッコイイけど 中谷さんはチト老けましたな〜 個人的にはドラマのはエルメス役伊..
Weblog: マクマードの徒然なる日々
Tracked: 2005-12-20 07:40

『電車男』(TV番組)
Excerpt: 映画に引き続いて観たドラマシリーズ。 2時間におさまる話を12回シリーズにすると...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-01-20 08:16

電車男 デラックス
Excerpt: 昨夜放送の電車男デラックス版を観た。 大体ドラマの後日談というものはイマイチなものが多いが 電車男に関しては最終回以降の動きも気になっていたわけで。。。 感想は短くまとめますが 本編に出演していた..
Weblog: 海老太郎のアナーキー日記
Tracked: 2006-09-29 00:36

『電車男DX??最後の聖戦??』軽??い感想♪
Excerpt:   「ツヨシさんの運命のブラックパールだそうです」   「残念ながら、タヒチ語な
Weblog: テンメイのRUN&BIKE
Tracked: 2006-09-30 07:10

電車男 最終回
Excerpt: 最終回でしたね。 戸田恵子の出演は、ガノタはじめ我々の世代には、 たまらなかったのでしょうか? 知らない世代は、( ゜д゜)ポカーン だったでしょう。 別にストーリーの進行には、何も関係ないのに、 ..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2007-01-03 15:14
×

